SSブログ

windows update 何度も繰り返し! 自動更新 無効?履歴!削除! [windows]

スポンサーリンク



Windows Update 利用の手順 Windows Update は、手動または自動的に実行することができます。 Windows Update 利用の手順 Windows Update は、手動または自動的に実行することができます。 自動更新を有効 (ほとんどの場合、既定で自動更新は有効です) にしておくことで、 更新を忘れることなく常にコンピューターを最新の状態にしておくことができます。 自動更新を有効 (ほとんどの場合、既定で自動更新は有効です) にしておくことで、 更新を忘れることなく常にコンピューターを最新の状態にしておくことができます。 Windows Update を使用することで、 お使いのコンピューターに利用可能な更新プログラムをインストールすることができます。 更新プログラムには、 セキュリティ対策に必要な重要な更新プログラムや コンピューターの使用感の向上に役立つ推奨される更新プログラムがあります。 Windows Update は、 手動または自動的に実行することができます。 自動更新を有効 (ほとんどの場合、既定で自動更新は有効です) にしておくことで、 更新を忘れることなく常にコンピューターを最新の状態にしておくことができます。 また、Windows Update から Microsoft Update に切り替えることで、 お使いの Windows のみならず、 お使いのマイクロソフト製品の更新プログラムもインストールできようになります。 次の手順では、 マイクロソフト製品の重要な更新プログラムおよび推奨される更新プログラムを自動的に確認し、 インストールする Windows Update の利用の手順をご紹介しています。 Windows Update の利用手順を確認するには、 お使いの Windows のリンクをクリックしてください。

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。