SSブログ

女医 安枝瞳の新型車診察 [ホンダ]

スポンサーリンク



女医 安枝瞳の新型車診察しちゃうぞ!~ホンダ ヴェゼル編~ 女医による新型車クリニックへようこそ! 今回はホンダ 新型「ヴェゼル」をメディカルチェック!?担当医は、 “やっさん”こと安枝瞳センセイ!今回、ホンダ 新型「ヴェゼル」は、 フィギアスケーターとして登場!? ときにコミカルに、ときにセクシーにクルマ紹介が行われるJOY×女医。 果たして、今回はどんな展開になるのか? 是非お楽しみください!! 安枝瞳 競泳水着 ニックネーム:安枝瞳 性別:女性 誕生日:3月23日 血液型:A型 お住まいの地域:東京都 ブログジャンル:おてんばブログ/自由人 最近バタバタしてて撮れてなかったから 安枝チャンネルも撮らなね!! 今回は東京しかなくて ほかの地域のみなさんが来れなかったりですが… 念力受信してるので 16時くらいに変な色の念力飛ばしててね(((o(*゚▽゚*)o)))笑 というわけで!準備し始めよー♪♪ ほなまたあとでー( ´ ▽ ` )ノ P.S.女医さんアップされてるよー!! ホンダヴェゼル! 安枝瞳 競泳水着姿の動画!  ↓

スポンサーリンク




共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。