SSブログ

トヨタ86,toyota86,TOYOTA86で 検索が多いタイトルは [トヨタ86]

スポンサーリンク



トヨタ86,toyota86,TOYOTA86の違い これ分かるかなー    TOYOTA86 トヨタ86を購入した方(個人)の評価  トヨタ 86と言えばトヨタがスポーツカーの復権を狙って威信をかけて スバルと共同開発した車種で、本来のスポーツカーとして、 車を楽しみ育てると言うイメージの元販売された車です。 そのトヨタ 86を試乗・購入された方のレビューの続編を紹介させていただきます。 86と言う車の欠点あえて探してランキングに! 前回のレビューでは 初心者に優しい86を紹介してもらいました。 前回の記事はこちらから[トヨタ86を購入した方(個人)の評価”はっさく君”さん  レビュー編その1]今回は逆にトヨタ86の大変なところワースト10の紹介です。 86の納車から早2ヶ月。 毎日の通勤やドライブで、現時点で2000km走りました。 これまで86のいいところ(?)ばかり書いた訳ですが、 やっぱりそこはスポーツカー。例に漏れず、この手の車特有の問題に悩まされる訳で。 という訳で、コンパクトカー・デミオ君からいきなり86に乗り換えたド素人・はっさく君 が感じている、 86の大変なところワースト10 をランキングしてみたいと思います。 この手の車に乗ってる人なら当たり前のことかもですが…。 トヨタ86、スバルBRZに乗る ↓

スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。