SSブログ

レヴォーグ公開記念パーティ スバル、 [広告 宣伝 放浪記]

スポンサーリンク



  「本当はかっこよくアンヴェールされるとともに、登場するはずだったんですが」と笑顔で挨拶。 スバル(富士重工業)は11月20日、東京モーターショーの会場でスポーツツアラー「LEVORG(レヴォーグ)」を世界初公開。世界初公開を記念し、東京モーターショーの会場となった東京ビッグサイト近くにある有明コロシアムで、「LEVORG STAR NIGHT」を開催した。 「本日初公開させていただいたレヴォーグは公開後にいろいろな方からコメントをいただきましたが、 皆さん一様に 『すごくいい』と言ってくれました。 25年目のフルモデルチェンジというコピーで発表させていただきましたが、 レガシィは発売されて25年が経ちました。 レガシィ自体は今後も続いて行きますが、 レヴォーグは日本市場の要望に応えたクルマとしてスバルが全力で開発したクルマです」と語り、 大型化したが北米で好調なレガシィとは対象的に、 レヴォーグは日本市場向けに開発されたクルマである。 スバルのCMにも出演しているタレントの片瀬那奈さんが登場し、 お祝いのコメントをした。  片瀬さんはレヴォーグの印象について 「かっこいいし、スポーティな中にラグジュアリー感がありものすごく好きです。 特にヘッドライトの部分のデザインが気に入っています。 アウトドア派なのでこれに乗って海や山へ行ってみたいです」などと答えていた。 スペシャルアーティストとしてMs.OOJAさん、 シャネルさんが登場。 それぞれがライブを行って会場を盛り上げた レヴォーグ 早く見たい放浪記 ノリタン。

スポンサーリンク




共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。